share

  • Instagram
  • facebook
  • RSS

blog

完全予約制コロナウィルス対策美容室

2020.4.21

完全予約制コロナウィルス対策美容室


緊急事態宣言が出されてから2週間が経ち、ウィルスの収束の目処が未だ立たず、より一層の外出自粛が必要になってくる事からOneRoomと致しましても早く事態が収束し、もとの生活が戻ってくるよう出来る限りの協力をしようと判断致しました。


つきましては、美容室の正式な休業要請が確定するまでの期間、【完全予約制のみ】の営業とさせて頂きます。

ご予約が入っていない場合は原則休業と致します。その場合は前日までに休業日と設定します。


個人店スタッフ1人対応のメリットを最大限にいかしながら、同じ時間帯にお客様が重ならないよう予約枠の管理の徹底は引き続き行い、店内は定期的な換気及び消毒を行っておりますので、安心してご来店下さい。

不要不急の外出を控える要請はあるものの、髪の悩みはかえってストレスとなり、お仕事をされている方は尚更です。

元々美容室は心身ともにリラックス、リフレッシュして頂く場所だと思います。

少しでも安心してご来店いただけるよう最善の対策を引き続き行ってまいります。


ご予約の状況はホームページの【今すぐWeb予約】またはホットペッパー からご確認して頂くよう宜しくお願い致します。

何かご不明な点がございましたら、遠慮なくご連絡頂きますよう宜しくお願い致します。

メッセージのやり取りを直接できるように準備を整えております。


OneRoomオフィシャルLINEアカウント

【アカウント名】OneRoom 能見台店

ID@lwt9142l


お持ちのLINEアカウントから公式アカウントを検索して頂くか、あるいはID検索して頂きアカウントを追加して頂くとメッセージのやり取りができるようになります。


お客様には大変ご迷惑をお掛け致しますが何卒お願い申し上げます。




toTOP

〒236-0053 神奈川県横浜市金沢区能見台通18-1

TEL:045-788-3939

営業時間

月・火 9:00~17:00
水   10:00~19:00
木・金・土 9:00~19:00
日 10:00~19:00

最終受付

カット18:00
カラー・パーマ17:00

定休日

不定休

Copyright (c) One Room 能見台 All Rights Reserved